アルバハ水エリュ運用案

エリュシオンって弱くねって思ってるそこの君!まずはこれを見てくれ!

f:id:Orsh:20180205215132p:plain

エリュシオンが弱い理由は、アビリティポチの多さとメインとなる武器の弱さから來る。全体に対する貢献を殆どせず、対して貢献度を稼がない、それが今までのエリュシオンの立ち位置だった。フロントロミオ75退場の台頭により、後ろから無理なくキャラが引きずり出せるようになったため、ピルトール麻痺必中によるウーノ4アビの温存とブリザードによる全体火力貢献が見込めるはず。

野良では使えない為に実際の使い心地はわからない。気が向いたら追記します。

 

後ウーノ2アビ下ではターゲッティングが付かないらしいです。

おわり